[実際青春してるし]俺チャート2012(番外編1)[背が179]

  • 投稿日:
  • by

アルバム10枚じゃ収まりきらないので、よく聴いた曲を素敵な映像とともに。


コンテンポラリーな生活 - 笑えない日々、笑える毎日

関西のバンドらしい。売れそう。

Major Lazer - Get Free feat. Amber (of Dirty Projectors)

この曲のおかげで夏を快適に過ごせた。にしてもこの映像。

うみのて - もはや平和ではない

笑っていいともやってるうちは平和だと思っていた(そうですね)というパンチライン。

CLOCK OPERA - ONCE AND FOR ALL

吸い込まれるような気持ちになるアルバムもよく聴いた。

パリッコ - 芽が出ない節

今年のアンセム。

Stereo Express ft. Orlando - La Vie En Rose

Rene Bourgeoisリミックスはもっと良かった。

ドレスコーズ - Lolita

今年一番リリースを心待ちにしていたバンド。

Squarepusher - Dark Steering

俺の好きだったころのスクエアプッシャーが戻ってきた感じ。

ACO - Innocent

これもアルバムがすごく良かった。9年ぶりって9年何していたんだろう?

Steve Aoki feat Angger Dimas - Steve Jobs

EDMよく判らんけど、このアンセム感はグッとくる。