SUN OK PAPI K.O. / Orchestre Philharmonok

  • 投稿日:
  • by

前のエントリでも告知してもらってましたが、今週金曜は毎度おなじみTOYです。
日本一のトラウマロックバンド筋少のウッチーさんにナイロン100℃の看板役者みのすけさん、そしてハンチングのわがままストライカーことオオカワ先生もDJ参戦!そしてライブが日本最後のナゴムコピーバンド(顔は白塗り)征露丸Xときたらもう、楽しくないわけがない!酒が不味いわけがない!
「ハンチング見た!」と僕にいってくだされば、吉祥寺bar dropのおいしい生ビールをご馳走させていただきます。

出演者プロフィール・会場地図等、イベント詳細はコチラ

日本ではBuffalo Daughterのリミックスで注目された、ベルギーの兄弟ユニットSCRATCH PET LANDの兄のほうLaurent Baudouxの個人ユニット、SUN OK PAPI K.O.のアルバムです。 ヒップホップにとらわれない独特な歌詞を、なんともいえない味のある歌声で歌う日本人ラッパー、イルリメが数曲参加しております。チップチューン的なカットアンドペーストはポップなHERBERTみたいだなーと思ったんだけど、そういやイルリメはRADIO BOY(HERBERTの別ユニット)とかもやってたし、そのイメージなのかも。 というかイルリメホントすごい。ECDとか脱線3みたいなラッパーと競演して、rei harakami、やけのはら、RIOW ARAIみたいなエレクトロニカ畑のアーティスト(今回のコラボはここにいちばん近い)とも交流もあって、なおかつ二階堂和美みたいなアコースティックなテイストのアーティストのプロデュースまでやってる。Quick Japanの連載は読んだことないけど、podcast聴く限り喋りも面白いし、なにやらせてもすごいんだよなぁ。

コメント
[レス]
Sun OK Papi K.O.が来日するので告知させてください。ほとんど観光目的なので、ライブはこれと武蔵大学・マルチスタジオでのイルリメくんと11/4のイベントへの出演のみ!よろしく。

Solo? Soli? Sole! ソロ?ソリ?ソレッ!
11月10日(金) 18h30h open 19h start @ BRIDGE
前売¥2000 当日¥2300(+1drink¥300)

スクラッチ・ペット・ランドでのほんわか壊れ電子音楽、ゲームボーイを
いち早く取り入れたファン・クラブ・オーケストラでの活動で知られるロホ
ン・ボードゥー=Sun OK Papi K.O.が緊急来日!sonigからのニューア
ルバム"ORCHESTRE PHILHARMONOK" (sonig53CD)(日本が誇る
奇才イルリメが4曲もMCで参加!)も好調。 関西での公演はBRIDGEの
み。ソロ名義での来日に合わせ、「ソロ?ソリ?ソレッ!」っとソロで素晴
らしい人、ソロも素晴らしい人を集めすぎました。ウリチパン郡でのアル
ゼンチン音響派との共演も記憶に新しいウタモ、あふりらんぽの2人のそ
れぞれのソロ、ドッドドドドドなドッドド、サンプラーやパソコンやパッチング
で元気に活動中のシェックス、掃除機ソロも飛び出すのか森本アリ。セッ
ションもしようと思います。おもしろいぞ。

Sun OK Papi K.O.
Ytamo
Oni
Pika
DODDODO
Shex
Morimoto Ali

Sun OK Papi K.O. サン・オッケ・パピ・カオ www.rbdx.com/ www.myspace.com/rbdx
(sonig, scratch-pet-land, fan club orchetra : from BELGIUM /ベルギー)
ウタモ Ytamo (scillidisques、ウリチパン郡、ホアン海) www.ytamo.com/
オニ oni /ピカ pika (あふりらんぽ) www.afrirampo.com/ www.myspace.com/afrirampo/
DODDODOドッドド (renda,ADAADAT,PowerShovelAudio) www.k4.dion.ne.jp/~doddodo/
Shex シェックス (19-t,ADAADAT,merck,dipwave) www.19-t.com/shex/
森本アリmorimoto ali (三田村管打団?,ファン・クラブ・オーケストラ・ジャパン) kumacoops.exblog.jp/

予約/問合せなど: kumacoop@dream.com
http://www.geocities.jp/kumacoopdisc/

info/予約 BRIDGE tel 06-6634-0080 
大阪市浪速区恵美須東3-4-36フェスティバルゲート8F
(JR新今宮駅/地下鉄動物園前駅下車徒歩すぐ) 
http://www.beyond-innocence.org/
主催:NPO beyond-innocence
morimoto ali 2006/10/25 #9175
[レス]
コメントありがとうございます。

これは楽しそうだ!!!大阪かー。

マル 2006/10/29 #9181