Ozzy Osbourne / Live At Budokan

  • 投稿日:
  • by

Ozzy Osbourne / Live At Budokan
No.100-(2002/08/13(火) 13:57)

おおー、このレビューももう100回目ですよ!
次回プロポーズしなきゃ!
これもひとえに皆さんのおかげ。今後とも何卒御贔屓の程を。

今年3月にあったオジー爺の武道館公演ライブ盤です。

最近では1回の放送で50回くらい家族でf**kと口走る(ビデオ見た)「the Osbournes」がアメリカでものすごい視聴率を誇っているのを見ればわかるとおり、ただのオモロイおっさんと化してるわけなんですが、このライブはすげーなマジで。ザック・ワイルドがボーカル無視して暴走してて、ドラムは終始もたついてて、爺は声出てないし、内容的には散々たる出来なんだけど、そんなんいいんです。ライブ開始開口一番、「let's go f**k'n' crazy!!!!yeahhh!!!!」の雄たけびの後、オアシスに匹敵する「みんなのうた」の大合唱で盛り上がってるオーディエンスさえ居れば、それでもうエンターテインメントなんです。ラストソングはもちろん「パラノイド」。カコイイ!!

ただ、この録音状況の悪さはなんだ?もうちょっと金かけてもいいんじゃん?

Re.1-タムラ(2002/08/15(木) 22:08)>怖い
Re.2-ノブ(2002/08/17(土) 19:16)>コウモリの頭は噛みちぎってないの?