orbital / back to mine

  • 投稿日:
  • by
orbital / back to mine No.93-(2002/06/23(日) 03:34) サッカー見てますかー!マルです。 個人的には番狂わせがここまで多いと、ちょっと興ざめかなぁなんて思うんですが、 でもやっぱり凄いね。世界の壁は高いね。 日本は良くやった!韓国はもっとよくやった!みんな優勝! 「サカつく」フリークとしては、川渕チェアマンから、 「トルシエの次は貴方で行きたい!それが駄目ならジーコに頼む。」 とか電話かかってこないかななんて勝手に心配しているんだけど、どうすかねぇ。 オービタルのミックスCDっす。 ささやかに未収録曲が挿入されつつも、 セレクター、リーペリー、PJハーヴェイ、タンジェリンドリームなどなど、 最近のオービタルの嗜好そのままに、電源/非電源問わず音響系で構成されてまして、 一聴すると肩透かしを食らう人もいるだろうけど(僕含む)、 全体的にみると昨今のエレクトロニカ、ブリストル系のルーツ/進化系を ほどよく網羅した内容で、聴いてて気持ちいい。 刺激は無いけど退屈することも無いな、この音は。 タイトルが「back to mine」なんていうし、 ジャケットデザインもなんかフューチュラみたいだったから、 てっきりレイヴ/オールドスクールモノかと思ったら、 ジャケットに小さく 「personal collections for after hours grooving'」って書いてあった。ゴモットモ! Re.1-NOW!(2002/06/23(日) 05:46)>UKのDJ雑誌のオマケがレイブ物からバンド物までで、分裂気味がお好きな方にオススメ!ナンシー関、興味なし。