rude bones / There'll be lots of hard times along the way

  • 投稿日:
  • by

rude bones / There'll be lots of hard times along the way
No.57-(2001/08/11(土) 17:07)

昨今のスカシーンってよく知らないし、積極的に知ろうとも思わないんだけど、
6~7年前、このあたりのバンドをすげー追っかけていた時期があって。
スカシーンとミクスチャーシーンが水面下で混沌としていた時期だったんだけど。
もともと導入部がレピッシュだった人間としては、やはりこの辺黙ってられないっつうか。
まだバンドとかやっていない時期だったんだけど、刺激的だったなぁ。

で、先日たまたまviewsicでライブを見たんだけど、
なーんにも変わってなかった!いい意味でびっくり!エクセレント!

話変わるんだけど、音楽の情報源はbounceのみの僕としては、大変助かります。>viewsic
いろいろ見てますよ。この前はairのライブ見た。
レイジ・アゲイスンスト・ザ・車谷って感じだった。あそこまでポリシーないと天晴。

Re.1-HEY 00:27)>僕も観てますviewsic。マキシマムはかなり面白いバンド紹介しているのでチェックしてるよ。
Re.2-ゆっきー(2001/08/14(火) 20:21)>airってどういう人たちに求められてるのかな?