ripslyme / five

  • 投稿日:
  • by

ripslyme / five
No.52-(2001/07/02(月) 23:49)

発売日前です。焼きました。反則です。
いやーナメてました。すごいですこの人たち。
シングルも相当すごかったけど、サウンドも個性的だし、
ユニゾンの使い方がうまいところも
ジュラシック5っぽいイメージもあったり。
ナンパっぽいライムに反して、容赦ないサウンド。
ひとつの理想形かもしれん。

関係ないけど、オフィシャルサイトも結構クール。
http://www.ripslyme.com/

Re.1-マリ(2001/07/03(火) 01:53)>ほえ~ そうなんだ~ 改めてシングルちゃんと聞いてみようっと。期待大なのなの。
Re.2-NOW!(2001/07/03(火) 01:58)>最高すぎ!ジュラ5よりファーサイド説が。
Re.3-オオカワ(2001/07/03(火) 10:43)>この前なんかのTVにでてたの見たよ。雑念のライブやってた。最近、露出多いねえ。まあ、リリース前ってのもあるんだろうけど。