Gorillaz / Gorillaz

  • 投稿日:
  • by

Gorillaz / Gorillaz
No.36-(2001/04/06(金) 21:41)

いやー大阪!
またもや浮かれ気分でロケンロールでした。呑みすぎシール!
CDも訳わかんないモンをガンガン購入しましたが、その話はまた後日にでも。
(でもサイケアウツは絶対紹介しない!)

で、大阪行きの新幹線で聴いていたゴリラーズです。
(ちなみに帰りはメンバー全員横一列で岡村靖幸ベスト2枚目を聴いていた。)
ブラーのデーモンちゃんと、オートメーターとチボマット羽鳥美保とかその他諸々による覆面バンドッス。
ブラー以外のバンドに参加しているデーモンは、
なんか妙に肩に力が入ってて、今回も胡散臭いかな?と思っていたけど、
ほどよい感じでオルタナ感溢れてて、意外と、いや嘘、結構よかった。

↓こちらもご覧アレ。というかこちらがメインディッシュだと思うんだけど。
www.gorillaz.com

Re.1-OKD 23:32)>ブラーっていえば、、なに見てんだブラァー。今年もよろしく!
Re.2-8scp(2001/04/07(土) 00:39)>大阪おつかれさま。POPSCENEを聴いてウゴウゴルーガ見てオウムに怯えダフトクラブに入会して、、、。
Re.3-マル(2001/04/07(土) 21:23)>ブラーのファーストがムショーに聴きたい!>岡田くん//そうそう、「冒冒グラフ」とかみたりね>上野くん