DJ Die / virtual disco

  • 投稿日:
  • by

DJ Die / virtual disco
No.19-(2001/01/31(水) 22:38)

ここ数年、DJミックスCDってのが普及してきて、
日本では滅多にプレイすることがない、海外のDJの貴重なDJプレイが聴けたりするのは勿論のこと、
レコ屋の口コミ情報をこまめにチェックするわけでもなく、
かといって最新の音を求めて毎週末クラブに通ったりするわけでもない
僕みたいな軟派リスナーにとっての、貴重な情報源だったりします。
ホント、いい世の中になったなぁ、なんて思うんですが。

それ以外にも、幸運にも僕の身の回りにはDJやってる人が居るんで、
その人たちがCDRで作ってくれたDJmixも、僕にとっては貴重なインプットソースです。

最近、now!に
「いやーnow君といると、最新のダンスミュージックがたくさん聴けてウレシイネ!」
なんて冗談半分で言ってたりするんですが、実はソレは結構本音で。

でもって今日は全日本レコードDieちゃんにもらったミックスCD聴いてました。
最近、フィルタハウスというか、BPM130ちょっとのブレイクビーツディスコ(ドンスコ)というか、
こういう音が好きな気分なんで、キモチイイです。
FELIX DA HOUSECATのミックスCDとともに、最近のヘビーローテ。

Re.1-マル(2001/01/31(水) 22:39)>Dieちゃん本人から画像いただいたんで、貼り付けました。サンキュー!
Re.2-ケンサク(2001/02/01(木) 03:37)>あ、ぼくもだいぶヘビーローテ。仕事してるときはよく聴きますわ。