Felix Da Housecat / Playboy: The Mansion Soundtrack

  • 投稿日:
  • by

誕生日プレゼントに、わが読売巨人軍「史上最強打線」から飛び出したプロ野球新記録となる昨シーズンのホームラン全259本が収録されているDVD「HOMERUN! ホームラン!」をいただいて、レビュー書きたくて仕方がなかったんだけど、「第三野球部」楽天の11連敗の裏で4/29現在リーグ最下位という今シーズンの不甲斐なさから自粛していました。 何がダメなのか、といちいち考えなくても突っ込みどころは満載。若手との世代交代の中で上原ケガと先行き不安だった投手陣。中でも抑えで期待されていたミセリは通算防御率23.63といういいところまるでなしの成績で速攻解雇。走行守3拍子揃っているといううたい文句で来日したキャプラーもここまでで打率1割台。というか昨シーズンチーム最多安打を記録している清水を引っ込めてキャプラー投入という神経がわからない。清原500号で浮かれているけど、冷静に考えれば去年取れてた記録だと思うし。フロント・「悪太郎」堀内監督・選手との確執はスポーツ新聞に毎日のように取りざたされてるし。唯一スタンドバイミーな立場の日テレも、ナイターの視聴率が1ケタ台で、もはやどこを盛り上げていけばいいのかわからない状態。

まいった。俺巨人ファンなのに。評価できるところがピックアップできない。んー、ペナント直前になって、ようやく河原に見切りをつけたってところとか?わーダメな評価ポイントだなー。

オチもないんですが、この話は多分続きます。

フェリックス・ダ・ハウスキャットのミックスCDです。ゲームのサントラ的なヴァーチャルミックスなんだけど、内容的にはいつもどおり。あがり過ぎず下がり過ぎずハウス→80sチューンに展開する感じはいまや安定感すら備わっています。最近のこの人は何聴いてもハズレがない。 【告知】 ホンダレディのライブがあります。 お友達をお誘いの上、是非遊びに来てください。

新宿Marble 1周年記念イベント "ハイジャンポップ2005 Vol.1" 5/4(wed) OPEN 17:30/START 18:00@新宿Marble(03-5287-4158) ADV\1.600/DOOR\1.900(1D別¥500)

[LIVE] SCHOOL GIRL '69/HONDALADY/H/ NEIGHBOURHOOD/sleepyhead jaimie ※ホンダレディの出演時間は21:00予定です。

[DJ] SASAKI(CONDOR44)/KOHARA&KOSASA(G-Ampere)

[TICKET] 4.1~ローソン(Lコード:32246) 店頭・電話予約(03-5272-3558)

ライブチケットを予約してくれた方に 「スプラッシュ」PV(本邦初公開)をプレゼントします。

お問い合わせ・チケット予約は info@hondalady.netまでメールを送ってください。