FEARLESS "THE HOUSE" Mixed by Shinichi Osawa

  • 投稿日:
  • by

FEARLESS "THE HOUSE" Mixed by Shinichi Osawa
No.118-(2003/03/27(木) 12:11)

はい、大沢伸一のミックスCDです。
別に気取ってる訳ではないんですが、、、スンマセン。
ミックス各曲の詳細は、本人がばっちり紹介しているので、
http://www.realeyes.org/
そちらを見てもらうとして、
僕、昔っからクラブミュージックって、
タイトルとかアーティスト名とか経緯とか流行とか全然わかってない不良リスナーで、
ましてやモンドグロッソって全然興味ないんですが、そんな僕でも
中盤M⑩あたりからのいい塩梅ディスコが盛り上がります。
いい加減もう結構ディスコ食傷気味で、個人的には「スクリーマデリカ」とかゲリラとか、
今となっては中途半端なテンポのハウス気持ちいいなぁ、
と思ってた矢先だったんですが、奥が深いなぁ、ディスコ。
ていうか、あ、そかディスコってソウルミュージックだったんだ。
80'sブームの影響でその辺頭から抜けてた。

わーロック以外だと書くことねぇ、、、この日記。