Beat Crusaders / Foresights

  • 投稿日:
  • by

Beat Crusaders / Foresights
No.104-(2002/09/26(木) 13:55)

はい、ビークルです。
力強くてポップで勢いがあってキュートでかっこよくて...
って、要素を言葉にすると、
寿司バーグ定食的なダメな印象に感じるかもしれませんが、
嫌味のない懐の広さとテクニックはもちろんで、それを手段に楽しむってコンセプト、
加えて、1stのころのweezerのような、いい感じの無責任さ(褒め言葉です!)が
それぞれの要素に相乗効果をもたらしているんじゃないでしょうか。

以前、日高氏と話す機会があったんだけど、
表面的にはなんかロック(というか事象全般を)小バカにしてそうな印象で、
高田順次を彷彿させるリアリティを感じた次第でした。大げさだけど。
道化の中のリアリティというか。そういえばお面つけてるしな。
願わくはああ在りたいものです。