new order / Get Ready

  • 投稿日:
  • by

new order / Get Ready
No.60-(2001/08/31(金) 01:31)

いやーよかった。ほんとよかった。
僕はですねぇ、実をいうと前作「リパブリック」って、
「リグレット」しか聴いてなかったりするんだけど、今回は通して聴けますね。
意見分かれるところだろうけど、なんというか、
「ベストヒットUK」ってCDに「ニューオーダー」ってフィルターかけて聴いてるみたい。

まさにUKミュージック一大絵巻。
ビバ!ゴッドファーザー・オブ・ザ・ニューウェイヴ!
終わっちゃいねぇ・・・っていうか、まだ始まっちゃいねぇ!!

Re.1-NOW!(2001/08/31(金) 01:33)>アナログのシングルのジャケ3種類が最高にやられました。
Re.2-オオカワ(2001/08/31(金) 09:15)>ニューオーダーって、「新しい」とか「古臭い」とかっていう『時間軸』みたいなものが無い気がする。いつ聞いても「新鮮」だし、またそれは「懐かしい」感覚にも近い気がする、おじさんの反抗期バンド。
Re.3-HEY 23:58)>噂が立ってから待ったなあ。シングルよりもアルバム曲のほうが好き。やっぱフッキーのベースラインが好きだなあ。