石野卓球 / KARAOKEJACK

  • 投稿日:
  • by

石野卓球 / KARAOKEJACK
No.43-(2001/05/12(土) 00:04)

サンプル盤を貰ったくせに、すぐに無くして(笑
リリース後にようやく見つかって、最近よく聴いてます。

一聴して、金も時間もかかってなさそう(本当はどうだか知らない)なんだけど、
僕は大好きです。敷居が低くて聴きやすい。
コンビニで流れてても、これならOK!でしょう。
そのくせ、ギリギリのラインでダルくないところがまた憎い。
ライブが楽しみで仕方ありません。

次は七尾旅人か!スゲェ!

#最近よく聴く他のCDは、画像が落ちていない類のものばっかりなので・・・スマヌ。

Re.1-NOW!(2001/05/12(土) 07:55)>しかも何気に使える。七尾旅人のはアルバムに入ってる曲に歌がのってるだけ。多分コラボが先だと思われる。よ。
Re.2-ガマエ(2001/05/12(土) 13:55)>90年代はこういう音を聞いてるとオタクといわれ、00年代はテクノ好きと言える環境の変化はイイのか、悪いのか?テクノは卓球が殺すと思う。
Re.3-メンタイ(2001/05/12(土) 18:46)>全然問題ないとおもうけどな。流行最高!「この音は日本人だな」って感じさせなくなってきたのがうれしー。